放課後夕方寝取り

ある日の放課後、とある高校生の一室で女性大学生が父親教師に犯されていた。
「うぅ……ぐすっ。もう一度やだよぉ……どうして、こんな……」
泣きじゃくりながらも、大胆に晒したおっ○いを師範にちゅうちゅう吸われる少女。
「体躯はフェアですぞぉ。こんなにも乳首勃起させる大学生はどうしてもいないからな。すけべなメスおっぱいです」
そんなふうにいっておっぱいを吸い、揉みめくる師範。脂ぎったスキン、ゴツゴツした握りこぶし……、40代のオジン教師に犯される事がこんなに大変とは、少女は夢にも思わなかった。いや、そもそも自分が師範に犯されるなんて想像すら出来なかった。
なんでこんなことになってしまったのか。少女は胸中で主人に補助を勧めつつ、思い返す。
――それは数日前のポイント。
「さんの主人……、このままだと退学になるかもしれないよ?」
「!?」
高校生一年の婦人・藤林ゆみなに師範が話したコピーは重かった。彼氏には年上の主人がいて、付き合ってお日様は浅いものの、彼氏のことを真剣にかわいがりていた。それだけに彼氏が退学に陥るなんて事態、盛り込みられなかった。
どんなに退学を取り消してほしいと申し込むゆみな。師範はにやりと微笑み、
「それは……さんやり方だよねぇ」
それからだった。ゆみなが彼氏に犯される日毎が始まったのは。
図書作品は父親向け力作で、JKと師範がエッチしまくって仕舞うというアナウンス。
寝取られ物質、父親教師とJKがヤル会話を見たいなら図書作品!
きしめんくんが描いた図書作品は、ヌかせ塩梅が凄い!いよいよ一所懸命トーンなだけあって、すさまじさが著しいんですよ。ゆさゆさぶれるおっまるい、師範に胸を吸われるシーン、師範にぱいずりするシーン等……ヌきどころ極限ですね。断面図版写生もステキだ。彼氏のアソコの内輪を一段とリアルに探る事が出来て、興奮します。
そして一番良いのは、
「んっ……イぐぅ……二度とやですぁ。おかしく向かう……にゅいてぇ……マミー助けてよぉ……あぁっまた……」
依然ゼロ年生ですからね。どっか依然として息子っぽさが余るセリフや写生が素敵です。こんな彼氏を憐れにも犯す鬼畜な教師。
しかも彼氏には主人がいて、その主人の為に~という、負い目たっぷりの構築も長所だ。主人の目の前で寝取られる推進なんてあったらどうしてだ?想像するだけで勃○しちゃいませんか?
ゆみなちゃんのサイズ満点のおっ○いは見た目のうま味あり!段々彼氏もメリットに溺れていきますので……。
図書作品はコミックフェスタやDMM他で褒賞配布内輪なのですが、配列も安く、安価で読めるので非常に読みやすいだ。まずは標本を!
神戸市の不倫調査